精神科医大塚のお金、婚活、診療の一コマ

精神科医が婚活、お金、診療風景について話すブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのニーズについて考えてみた。

こんばんは。精神科医の大塚です。 今日はこのブログのニーズについて考えてみました。 目標 ブログを書く上で目標ってあると思うんですよ。 収益化だったり、自分の書きたいように書いたり。 アメーバブログやはてブでトップ取るのを目指すとかだったり。 …

モテない医者の出会う方法

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんにちは、精神科医の大塚です。 モテない医者はどこで彼女を見つければいいのでしょうか。 半年間婚活をした結論を今日は書きたいと思います。 …

医者3年目の総資産 10月分

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // <こんにちは、精神科医の大塚です。 バズったのも落ち着いてきて、しっかりとコンテンツを伸ばそうと思った今日この頃。 ということで早速10月の総…

プチ炎上を経験して

こんにちは、精神科医の大塚です。 今回はプチ炎上を経験して、いろいろ思ったことをまとめました。 前回の記事がプチ炎上した これなんですけど。 psychologists.hatenablog.com 考えとしてはバズってる記事に合わせて書けばPV稼げるかなって思ったんですよ…

医者が語る恋する以前に普通の女性がいないという悩みと原因

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // こんにちは、精神科医の大塚です。 今日は恋する以前に普通の男がいないという悩みと原因という note.mu noteがバズってるのを見たので、医者目線で…

医者が血液クレンジングに嵌るまで

こんにちは精神科医の大塚です。 今日は血液クレンジングについて思ったことを書いていきたいと思います。 まずは怒りを感じた。 血液クレンジングについては全く詳しくないです。なのでコメントはできません。 自分が言えることは自分はお金をもらってもや…